11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
29
30
   



続き〜‼️

まだまだあります。















この他に肩ひも調節できるリュックも男の子、女の子各1つずつ持って行きます💨

あと、一緒にママ友の作品も持って行きます‼️モリモリ持って行くのでよろしくお願いします🙏

伝書鳩にも載ったみたので、去年よりもたくさんの方が来てくれるといいな⤴️

明日はいよいよ⭐️

明日はカシコでのフリマです❗️
明日は天気も良さそうなので一安心😌

前日搬入もできるのですが、私は当日の搬入にしたので9時には行きます💨

ザッと持って行く作品をアップします。
場所の関係でディスプレイしない物もあるので気に入ったのがあったら、気軽に声をかけて下さい😊











タイニーマーケットさんへ

今日はタイニーマーケットさんへ納品してきました‼️
土曜日にタイニーマーケットさんがイベントに参加するので、ちょっと多めに納品したのですが・・・天気がとっても心配です😣今のところ、暴風雪🙀
何とか天気予報が変わることを願うばかりです❗️

今週の日曜は・・・

今週末、29日はカシコでフリマが行われます‼️
11時〜16時までです。去年は初めての参加で1人でお店番だったので緊張で疲れましたがら今年はカシコのオーナーさんやスタッフとも仲良くなったのでとっても楽しみです⤴️
ぜひ、遊びに来てください‼️



ボンゴさんへ

先日、ボンゴさんへ納品してきました‼️
新作の帽子です。プードルファーとニット生地を使用しているのでとってもあったかく気持ちいいです✨
サイズは52センチ

納品情報✨

ノームさんへ委託させていただいていましたが、先月で終了させていただきました。短い期間でしたが、ありがとうございます‼️

現在の北見での納品先はボンゴファミリーさん、スキップモンキーさん(こちらはちょっとです)、タイニーマーケットさんです。引き続きよろしくお願いします😊


そして、先日、タイニーマーケットさんへネックウォーマーを納品してきました。去年までは頭からかぶるタイプを作っていましたが、髪型が崩れたり化粧が付いちゃうな〜と思い今年はスナップタイプをメインに作っています。
写真を撮り忘れちゃいました💦
タイニーマーケットさんのブログでも紹介していただいているので、ぜひ、チェックしてみてください。

そして、ボンゴファミリーさんへファーのヘアゴム(親子セット)大人っぽく仕上げました❗️あと、チュールリボンのヘアゴムも✨こちらも写真を撮り忘れてボンゴファミリーさんのブログで紹介してもらっているので、見てください‼️

プロフィール

cocoro1113

Author:cocoro1113
1981年生まれ
岩手県出身、北海道北見市近郊在住

3歳の男の子、1歳の女の子のママです。

長男の入園をきっかけに、裁縫にはまり家事、育児の合間に少しずつ作っています。おもに、スタイ、ポーチ、バッグ、マスク、ハンカチ、移動ポケットなど、小物を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

