08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰省に向けて!

来週、岩手に帰省します!今のところ、子供たちは鼻水とちょっとの咳をしているくらいですが、保育園では嘔吐下痢が流行っていたり…で、うつらないかハラハラドキドキです(--;)どうか、無事に帰省できますように(^∧^)

そして帰省にあたり、ラフィーグさんへ納品する作品を作り終え、包装もようやく終了しました!今回は移動ポケット、キッズハンカチ、スタイ、マスクを大量に作りました!そのおかげで我が家のWガーゼがほとんどなくなりました(^^;

移動ポケット


男の子用はお嫁入り前のものがあると伺ったので、少しだけ…



スタイ各種








スタイはいろいろな形、大きさで作りましたが、素材はWガーゼやワッフル生地で赤ちゃんにも優しいです。Wガーゼは繊細なので、手洗いかネットに入れることをおすすめします!

キッズハンカチはまたあとで!
Secret

プロフィール

cocoro1113

Author:cocoro1113
1981年生まれ
岩手県出身、北海道北見市近郊在住

3歳の男の子、1歳の女の子のママです。

長男の入園をきっかけに、裁縫にはまり家事、育児の合間に少しずつ作っています。おもに、スタイ、ポーチ、バッグ、マスク、ハンカチ、移動ポケットなど、小物を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

